エスコート付きの体験

この記事の所要時間: 16

ダイビングを楽しむためにはライセンスやスキルが必要だと思っている方もいらっしゃるはずですが、完全に初めての方でも体験する事ができるコースもあるので安心です。

興味がある方は、一度海での散歩を楽しんでみるといいと思います。
潜ったことがないという方のために、少人数制となっているらしいですし、きちんとエスコートしてもらえるので、泳げないけど大丈夫??と不安になっている方も安心していいのです。

海に潜る時はリラックスした気持ちが大切らしいので、魚になった気持ちでいるといいかもしれませんね。
海に泳ぎに行くときって、熱帯魚なんて見る事ができないのですが、ダイビングをすると、キレイな熱帯魚と一緒に泳ぐ事ができますので、すごくイイ体験になると思います。

泳げない人でもできるダイビング。
興味がある方は多いと思います。
県外から沖縄 ダイビングを楽しむために移住してくる方も多いようですから、ぜひライセンスを取得して、沖縄のダイバーになってみましょう。
ダイビングをする事もいい運動ですし、同じダイバー同士で仲良くなる事もできますから、すごく楽しいマリンライフを送る事ができると思います。
ライセンスは3日ぐらいで取得できるようなので、興味のある方はお店に問い合わせてみるといいでしょう。

what's new

2013-09-03
運営者情報を新規投稿
2013-02-19
運動不足改善にの内容変更
2013-02-19
認定証があればどこでもの内容変更
2013-02-19
海の中への好奇心の内容変更
2013-02-19
エスコート付きの体験を新規投稿
2013-02-13
サイトマップを新規投稿